今の自分を変えたくありませんか?
強いぶれない自分に・・・

http://mizuki-9.com
2016年2月7日(日)大阪スタジアムの御礼
2月7日の大阪スタジアム満員御礼にて終了致しました。

誠にありがとうございました。

大阪スタジアム出展は、一年ぶりとなりました。

いつも、出展が決まりますとすぐに事前予約を頂きます。

昨年も、エントリーしておりましたが、直前で体調を崩しキャンセルすることとなりました。

事前予約をしていただいておりましたお客様には、出展できない旨をお伝えさせていただきまして、
皆様には快く、ご予約のキャンセルをしていただきました。
「次回を楽しみにしています」とお言葉を頂戴いたしまして、大変申し訳なく思いました。

今回、出展申し込みをしますと、早速前回ご予約をしてくださった方々からご予約は入りました。
「お会いできるのを楽しみにしています」とメッセージ付きで・・・・

本当に有難く、幸せなことだと身に染みる思いでした。

開場すると、予約の方が素敵な笑顔で私の前に現れました。

本当に、私に会うのを楽しみにされていたのだと、感じられ
私も嬉しくなりました。

事前予約の方々を順番にセッションさせていただいている間にも、
予約表が名前で埋まってゆきました。

その場で予約されたお客様に至っても、偶然に見てもらおうと思ったのではなく、
「私に見てもらうために来ました」と言ってくださいます。

本当にそうなんです!
イベントに来て、ふらっと私の前に座る方は余りいません。
皆さん、私に会うためにこのイベントにわざわざ足を運んだという方ばかりなのです。

その言葉は、お世辞でないことはすぐにわかります。
なぜなら、ご質問というのが、特別の内容だからです。

何かしらの特別な能力を持たれている方だからです。
そのような方が、必然で私の前にお座りになるのです。

今回も、そのような特別な方々にお逢いできたことに感謝でございます。
皆様、本当にすばらしい方々ばかりでした。

一年ぶりではありましたが、とても幸せな一日を過ごさせていただきました。

そして、やはりこの仕事は命ある限り辞めてはいけないんだと、改めて思いました。


今年は、イベント出展をしてゆきます。

どうぞ皆様、宜しくお願い致します。

どこかの会場で、必然の出会いをお待ちしております。

ありがとうございました。

心身カウンセラー美月。




 

イベント終了のお礼 | comments(0)
2014年8月癒しフェア満員御礼!
2014年8月癒しフェアIN東京終了しました。

両日とも満員御礼となりました。

ありがとうございました、感謝です。

いつも、事前予約で半分以上うまります。

当日予約も、開場とともにうまってしまいます。

初日に予約が取れず、次の日もう一度来てくださり予約が取れたと喜んで下さるお客様

必ず毎年来て下さるお客様

何度来ても予約が取れないと残念がるお客様

数年ぶりにやっと予約が取れたと感激するお客様

本当に心から感謝申し上げます。

一期一会の気持で、その瞬間の出会いに一生懸命向き合わせていただいております。

セッションが終わると笑顔で「ありがとうございました」と明るく帰られます

そして、次のイベントにまた来てくださいます。

あのセッションの後から、不思議と運命が変わり

何もかもがうまくいくようになり、とても幸せなんです

お礼を伝えたくて・・・

もうひとつは、また今日もパワーをもらいに来ました・・・

そのようなお客様が増えていく事が、何よりうれしく幸せを感じております。

誰かを笑顔にする、誰かのお役に立つために生まれてきた

そのために必要な能力を与えられ

使わせていただき、喜んでいただけている

心より感謝です。

これまでの人生の中で経験した苦しみや悲しみがあってこそ今の自分がある

苦しみや悲しみの経験の数だけ、人を幸せにできる

心からそう思います。

今までがんばってきた自分を、もっともっと大切にします。

誰かのために・・・・

癒しフェアにおいで下さった皆様ありがとうございました。

感謝。

心身カウンセラー美月。



 

イベント終了のお礼 | comments(0)
東京・大阪イベント終了のお礼
 8月3日、4日の東京癒しフェアはいつものように事前予約のお客様が大半と当日のお客様で満員御礼となりました。
たくさんの素晴らしい出会いばかりでした。
いつも見させていただいて思うことは・・・皆それぞれに素晴らしい役割と使命を与えられていて、そのことに気付きだした人が行動を起こし始める!
その時期が来るということ・・・ああつくづく生かされているのだと実感します。
エピソードとしては、当日のお客様がセッション終了後に私のセッションに感動されて、お願い事をされました。
その方はテレビ制作とMCをされているとのことで、次の日に撮影したいとの事でした。

普段私はそのような申し出はお断りさせていただいておりますが、その方の魂と心がとてもピュアで素晴らしいものでしたから、すぐにOKをしました。
次の日撮影を終了して感じたのは、彼は間違いなく伸びていくだろうと確信しました!
陰ながらご活躍を祈っております。

8月17日、18日は大阪癒しスタジアム
大阪はほぼ事前予約でした。
県外から、長い時間をかけてわざわざ来てくださいました。
感謝です。
そして、私の特徴かもしれませんが、イベント出展者の方がセッションにお受けになるということです。
セッションを受けた方の中には生徒になった方も見えます。

もちろん、私のところを卒業した生徒も活躍しております。

このお仕事を初めて、どんどん月日が経つにつれご縁が増え、その方々が幸せになっていく様子を見させていただくのは、本当に幸せで嬉しい月日を送らせていただいております。
本当に感謝です。


来週8月25日名古屋スピマです。
お陰様で事前予約が満員御礼となりました。
感謝です。

今月はイベント続きで、若干疲れが残っておりますが、25日を楽しみにしていただいているお客様のために、さらにパワーアップさせます。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
どうぞ皆様がよき方向へと、向かいますように祈っております。

心身カウンセラー美月。





イベント終了のお礼 | comments(0)
名古屋スピマ終了
 2012年9月23日  名古屋スピマ終了しました。

午前中、雨だったということもあり、人出はいつもより少なかったですが、事前予約のお客様と当日のお客様で、終了時間まであっという間に過ぎました。

外を見ると、すっかり雨も上がっていました。


本日の出逢いも全て必然の出逢いでした。

このことをお伝えするために、この方がここへいらしたんだと・・・

皆さん、それぞれに役割を持っていて、その為にその方だけに与えられた能力をお持ちでした。

自分自身はそのことを知らなくても、ちゃんとその役割に沿った生き方をしている。

そして、それは自分だけの為ではなく・・・

誰かの人様のお役にたちたい・・・

喜んでもらいたい・・・

笑顔に元気にしたい・・・

そのことを強く望み、実行するために悩み考える日々を送っている

素晴らしいです。

この方々のピュアな魂が目の前のご縁の人々を笑顔に幸せにしていくでしょう

人間はみな素晴らしいです。

イベント終了のお礼 | comments(0)
2012年8月大阪 癒しスタジアムのお礼
 8月18日・19日 両日とも沢山の方々が来場されました。

ありがとうございました。

いつもそうですが、今回もまた素晴らしい方々との出会いがありました。

皆さん、おひとりお一人素晴らしいエネルギーの持ち主ばかりでした。

またこうしてご縁を頂けたことに感謝です。



私は人のエネルギー(オーラ)を見るのが仕事です。

エネルギー(オーラ)にはその人のすべての情報が入っています。

その情報には答えも入っています。


今回のお客様の中で、最も印象深かったのが、

今まで感じたことのないエネルギーを持っていた方です。

とにかく強い・・・強いと言っても質が違うのです。

大地のエネルギーであり母のようなエネルギー

大きくて深くて、優しくて強く、そして穏やかで・・・芯がありゆるぎない力

肉体も精神も魂も・・・何倍も強い

このようなエネルギーの持ち主は、世界中どこへ行っても、どんな仕事でも、どんな人とでも全てうまくやっていけるほどのものです。

本当に素晴らしい。


そのことを伝えると・・・「アフリカで助産婦をするために勉強中ですが、本当に自分は出来るのかを聞きたかった」と言いました。

ああやはりと思いました。

このくらいのエネルギーがないと、とてもじゃないけれどアフリカへはいけません。

行ったとしても直ぐに挫折して帰ってくるでしょう。


「あなたなら大丈夫! このエネルギーはそれをすべくして神様から戴いたものでしょう」

彼女ならきっとやってくれるはずです。


毎日、たくさんの子供の命が消えていく国で、一人でも多くの命を救い誕生させるでしょう。

大地のような母のような大きくて深い愛情で何かを変えてくれるでしょう。


心から応援したいと思います。


この方を通して、また一つ大きな学びをさせて頂きました。

感謝です。

イベント終了のお礼 | comments(0)
2012年 癒しフェア  満員御礼  心より感謝申し上げます。
 2012年  癒しフェア  二日間共満員御礼!

昨年同様に、たくさんのお客様が来て下さいました。

10時開場とともに18時終了まで

二日間全て予約がうまり、ご縁を頂いたことに感謝です。

そして、予約お取りできなかった方々には

心よりお詫び申し上げます。


今回も、偶然ではなく必然で私の前に来られた方々

皆さん、素敵な笑顔でお優しい雰囲気で

一見、何にも悩みがないように感じますが・・・

リーディングを始めると、その方の悲しみや苦しみが浮き上がってきます。

エネルギーもあちこち不足しています。

ヒーリングをすると、その個所へエネルギーが吸い込まれていきます。



人は皆、様々な出来事によって、傷ついたり、不安になったり、

絶望したり・・・

それでも、頑張って必死で歩んでいる。

人間の素晴らしさを、また見せて頂きました。



美月。のヒーリングはどんなことをするのか、簡単にお話しします。

私はどこかで何かを学んだわけではありません。

生まれ持った能力と、日々新たに出てくる能力を使って行います。


目の前に来られた方は、必然です。

それは聞かなければいけないメッセージがあるからです。


まず最初、リーディングをします。

リーデイングとは、その方のエネルギー(人間の周りから出ているエネルギーには、全ての情報がある)を読みます。

この時、この人にとって今一番大きな問題が出てきます。

そのことがあらゆる問題の根源であるからです。

そこを解決することが、様々な問題をクリアすることに繋がります。


心身に何らかの問題がある場合、必ずチャクラとオーラのエネルギーは弱くなっています。

ですから、問題の解決とともにその不足している箇所へ、エネルギーを入れてあげる(ヒーリング)ことで、チャクラとオーラは整い、良い状態になります。

この両方の事が出来たときに、その方が変わります。


これは、受けられた方が一番その変化を感じています。

皆さん180度人生が変わったという所以です。


もう一つ美月。の特徴は、クライアントから事前に悩みは、一切聞きません。

相談内容を聞けば、能力がなくてもなんとでも言えます。

ですから、直接聞かずにリーディングによって読み取ります。

このことが、また皆さんが驚かれるところです。

必ず、その方の問題が出てきます。

そして同時に答えも出てきます。

これが私流の、リーディング・ヒーリングです。


8月18日・19日 大阪OMM天満橋でイベントがあります。

美月。のヒーリングを直接試してみたい方は、いらして下さい。

お待ちしています。

事前予約も受け付けています。







イベント終了のお礼 | comments(0)
3月20日 癒しスタジアム 満員御礼!
 癒しスタジアム 大阪


満員御礼にて無事終了しました


事前予約で早くからご予約を頂いたお客様


当日、美月。の前に来て頂いたお客様


心より御礼申し上げます。


ありがとうございました。


ワークの卒業生が、次々と差し入れを持ってきてくださいました


とても嬉しかったです。


ありがとうございました。


イベントが終わっていつも思うこと・・・


出逢いは偶然ではなく必然だということ


「偶然美月。のHPを見て予約を入れました」という方


「たまたま、予約が空いていて良かったです」と言ってセッションを受けられた方


全て、この日に出会いメッセージを聞くようになっているのです


その事に、セッションを受けられた方々が気づかれます


納得するメッセージを聞けて、皆さん涙します


「ありがとうございました。良かった美月。さんに出会えて」


そうおっしゃって帰られます。


今日もこの方々に出会うために、ここへ来たのだと確信します。


つくづく不思議だなぁと思いながら・・・


この仕事をしていてよかったと思う瞬間です。


帰宅後の数日は、お礼のメールや電話を頂きます。


本当にうれしいです。


どうぞ皆さんが幸せへと導かれていきますように・・・


次回癒しスタジアムは5月6日に行われます。


今度はどなたにお会いできるのか楽しみです。


次はあなたかもしれませんね!


ありがとうございました。


感謝。













イベント終了のお礼 | comments(0)
2012年2月 イベント終了のお礼
 2月5日 名古屋スピマ

  12日 大阪癒しスタジアム


満員御礼にて終了いたしました。


心より御礼申し上げます。

毎回、イベントを楽しみにしていただき、早くから事前予約をして頂

き、有り難い事だと感謝しております。

そして、イベントにて不思議な現象が起きてとても嬉しい事・・・

それは、出店者(同行者)の方からもご予約を頂くということです。

リーディングさせて頂くと、やはり志も能力も高く、

「人様のお役に立ちたい」その気持ちが人一倍高いのです。

本当に素晴らしいです。

こういう人たちが全国・・・世界中に広がれば、平和に安心して暮らしていけるはず・・・

イベントに来られるお客様は、皆それぞれの苦しみを抱えながら生活されている。

我慢は自分自らを壊します。

自分を一番に大切にしてほしい・・・そのことを願いますが

こういう方々は、皆さん優しい・・・自分よりも相手

自分が我慢すればいい。

りーディングをしていると、全て伝わってきます。

体調の悪い場合は同じ状況になり、

心の苦しみも伝わって、苦しくなります。

涙をこらへ、抱きしめたいのをこらへ・・・

私は冷静でなければなりません。

この方のために、大切なメッセージをお伝えしなければならないからです。

ほんの短いい間に、その方の人生を見させていただく・・・

ご苦労をされてきた経験は必ず先での糧になります。

メッセージを伝え、エネルギーが入ったお客様は笑顔で元気に帰られます。

その後ろ姿に・・・必ず幸せへと向かっていくようにと願いを込めて見送ります。



この仕事をしていて一番うれしい瞬間は・・・

そのお客様たちは、必ず次回のイベントへ顔を出してくれます。

お客としてではなく・・・お礼を言いに

前回の人とは別人のように、素敵な笑顔で現れます。

「元気になった私を見てほしくて」・・・わざわざその為に来て下さるのです。

そして、私の体を気遣い差し入れを持って・・・!


お客様と別れたあとも、普段日常の中で沢山のお客様の顔を思い出し、あれからどうしているかと考えたりします・・・

ですから、元気な姿を見せて頂いたり・・・

自分があれ以来どう変われたか、元気でいることなどをメールやお手紙でも頂きます。

その瞬間が、一番私自身が幸せを感じる瞬間です。

何があっても私は命ある限り、この仕事を全うしたいと誓います。

人は自分の為に生きているのではありません。

目の前のご縁のある方を笑顔(幸せに)するためです。

誰かの何かのお役に立てることが一番なのです。

「ありがとう」・・・そういわれた瞬間

あ〜私は生まれて来てよかった

   いろいろあったけど生きてきてよかった

大事なことに気づかせていただくのです。

出逢いも出来事も全て必然です。

偶然はないのです。

出逢いに感謝です。

ありがとうございました。







イベント終了のお礼 | comments(1)
2011年12月 大阪スタジアム満員御礼!
 今年最後の癒しスタジアム


満員御礼にて終了いたしました。


心より御礼申し上げます。


いつも出店を心待ちにして下さり


事前予約が始まるとともにご予約を頂きました。


当日、お逢いするのを楽しみにしているとメールを頂き


有り難くとても幸せです。


今回のクライアントも皆、様々な悩みや苦しみを抱えておられます。


お一人、おひとりリーディングをさせて頂いて


いつも驚かされます。


ご自分が苦しみの中にいる最中にかかわらず


「人のためにお役にたちたい」そうお考えなのです。


なんて人は素晴らしいのだろうと胸を打たれます。


人は幸せの中にいるときよりも


苦難の中にこそ、新しい何かを見出すものなのですね!


苦しみや痛みを知ることで、人の苦しみや痛みを知ることが出来る。


この世に起きることはすべて必然で学びだと言います。


無駄なことは何一つないのです!


生きるとは経験を積むこと。


失敗もそれは大きな糧となる。


私のところで多くの方々がワークを学んでいます。


プロのヒーラーやこれからヒーラーになりたい人


この方たちは、本当にどの方もご苦労をされています。


ですから人のためにお役にたちたいと強く思うのです。


この方たちには優しさと強さと愛があります。


能力だけでは役に立ちません。


人としての様々な経験と能力


この二つが備わって、初めてヒーラーとしての力が発揮できます。

ワークを学んでいる生徒を通して、人間の素晴らしさを

見せて頂いております。


今回の大阪もワークショップへの申し込みを多数頂きました。

数か月後には、素晴らしいヒーラーとして活躍されるでしょう。


今年は大阪、東京と多くのイベントに参加させて頂きました。


どのイベント会場でも満員御礼でした。


心より御礼申し上げます。


今年も一年間ありがとうございました。


来年も多くの皆様とお会いできるように頑張ります。


来年も引き続き宜しくお願いします。
  
 
     美月。







イベント終了のお礼 | comments(0)
2011年8月癒しフェア IN東京 満員御礼
 2011年8月6日・7日、東京ビックサイトにて行われた癒しフェアは無事終了いたしました。

35000人のご来場者だったそうです。

今回も、世界中から様々なジャンルの有名人が参加されました。

あのスプーン曲げで有名なユリゲラ―氏、モデルの富永愛さんなど・・・

美月。はお陰様で二日間共、事前予約で全てうまっていました。

今回は、いつも予約が取れずご迷惑をおかけしていますので、一人あたりの時間を短くして予約枠を増やしました。

開場は10:00から18:00

二日間で45名様をさせて頂きました。

今までで自己最高の人数です。

トイレも食事も一切なしで頑張りました・・・

ご予約の取れないお客様で、私の側はいつまでも人だかりができていました。

終了すると・・・出店者の方々からの予約申し込みが!

何故かというと・・・美月。がヒーリングをしている側に行くと、エネルギーがビリビリ来るのだそうだ!

それで、是非見てほしくなったという。

同業者から言われると嬉しい!



今回も皆さん、様々な苦しみや悩みを抱えていました。

リーデインングが終わり、美月。がメッセージを伝えると皆・・・涙する。

お客様から相談内容を聞かなくても、全てリーディングでわかります。

だから、答えも直ぐに出ます。

まず皆さん、リーディングの内容が当たっていることに驚きます。

そして、メッセージを伝えると、皆急に穏やかな顔になり、「腑に落ちました」「目からうろこです」

同じ人と思えないくらい表情が明るくなります。

そして・・・「美月。先生に逢えて良かったです。感謝です」そう言って笑顔で帰られます。

その瞬間が、美月。の生かされている意味を実感するときでもあります。

全ては必然で偶然はありません。

そして全てに意味があります。

美月。がイベントへ出店する理由は・・・

美月。がメッセ―ジを伝えなければいけない人が引き寄せられてくるからです。

美月。の前に現れた人は皆、こういいます・・・「この前で足が止まった! ここがずっと気になった!

ここしかないと感じた!  美月。先生がものすごく光っていた! 」

それが理由だそうです。

それが目に見えない導きというものなのかも知れません。


そして今回もいました・・・能力の高い人が!


なぜか美月。のところに多く集まります。

リーディングをすると、すぐにわかります。

上と繋がった者は、それを使って人々を幸せへと導かなければいけません。

そして使うためには眠っている能力を開花させなければなりません。

開花させた方が良いか、悪いかもリーディングでわかります。

良い場合・・・「人のために私を使って下さい」そう魂が言います。


悪い場合・・・「神のような力がほしい」「強くなりたい」「凄いっておもわれたい」と心がいいます。


本人に確認するとそうですと答えます。


人に与えられた能力は自分の私利私欲の為だけに使ってはいけないのです。

目の前のご縁のあった人を幸せに笑顔にするために使うものなのです。


魂に与えられた能力を使えるように開花させるワークショップを開講していますが、

だれでもが学べるわけではありません。

リーディングで、魂の声、心の声を聴いて判断させていただいております。


今回も数人、素晴らしい能力と魂を持っておられる方がみえました。


その方々は、現在美月。のワークを学んでおります。


眠っている能力が、どのように開花されてくるのか、楽しみでおります。

昨年12月から開講した、ワークショップも先月から順次、卒業されております。

皆さん、それぞれの能力を開花させ、素晴らしいヒーラーとして活躍されています。

ほんとうにうれしく思っております。

人間の持つ能力は本当に素晴らしい!

能力はいくつになっても開花する・・・そして能力は無限である。

能力を無くす原因は・・・自分自身が出来ない! そう考えたときに終わる。

今回のイベントで沢山の出逢いがありました。

イベント後、皆さんからお礼のメールや電話を頂きました。

ありがとうございました。


心から感謝です。











イベント終了のお礼 | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea