今の自分を変えたくありませんか?
強いぶれない自分に・・・

http://mizuki-9.com
今年も一年間、誠にありがとうございました。

本年も一年間、誠にありがとうございました。

今年は、節目の年でありました。

 

その大事な節目に、本を出版することができました。

ご縁を頂きました、出版社のギャラクシーブック社様には感謝申し上げます。

 

お陰様で本当に忙しくさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

カウンセラーという仕事を通して、たくさんの方々とお逢いさせていただきました。

笑顔になって帰っていただくことが、何よりうれしくこの仕事をやっていて良かったと思う瞬間でもあります。

そしてそれが、私へのエネルギーとなっております。

 

 

そして、今年もたくさんの生徒が卒業してゆきました。

ワークを学ぶ生徒さんは、皆素直でピュアで努力家、そしてまじめです!

 

人のお役に立ちたい・・・・それが一番の願いなのです。

 

素晴らしい方たちばかりで、私自身も学ばせていただく面がたくさんあります。

力を身に付けた生徒は卒業後、周りの人々を必ず幸せにしてゆくでしょう。

 

持って生まれた能力と才能を開花させ、人間力も持った素晴らしいヒーラーとして、

カウンセラーとして活躍してゆくこと間違いありません。

 

本当にうれしいことです。

 

毎年、感動しています!

 

皆さんのご活躍をお祈り申し上げます。

 

今年も本当にありがとうございました。

 

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様のお役に立てられますように、精進して参ります。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

感謝です!

 

心身カウンセラー美月。

 


お知らせ | comments(0)
本を出版しました。

お知らせです。

 

このたび、本を出版いたしました。

 

アマゾンより発売しております。

 

タイトル

「自分を知ることで人生は変わる」

 

これまで書き溜めてきたものばかりです。

 

この本を手に取っていただいた方が、元気で笑顔になっていただけますように

 

私の想いが詰まった一冊です。

 

直接出会えない方々や、ご縁のあった方々にも

 

お手に取っていただければ幸いです。

 

心身カウンセラー美月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お知らせ | comments(0)
2014年の感謝のご挨拶と、正月休みの知らせ
2014年今年もたくさんの方々と、お会いすることができました。
 
サロンを始め、出帳であちこちでお仕事をさせていただきました。

プライベートでは、年初め遷宮後初めての神宮参拝では、一番目に参拝させていただくことができました。

伊勢神宮125社参りすべてを終了

神宮の植樹祭へ参加

夏至祭の禊

皇居勤労奉仕4日間参加・・・天皇皇后両陛下、皇太子殿下のご会釈を頂くことができました。

三浦雄一郎氏、鈴木秀子先生、村上和夫教授、・・・お会いすることができました。

プライベートでもたくさんの学びができ、仕事もあちこち飛び回りながらさせていただき、

あっという間の一年でした。

子供のころから、願いは全て叶いましたように、今年も逢いたい人には逢え

やりたいことはすべて叶いました。

心より感謝申し上げます。

2015年はさらに自分に厳しく学び多き年にしてゆきます。

お逢いするすべての方々に多くのパワーを届けて、笑顔になっていただけますように

益々精進して参ります。

本年もありがとうございました。

来年も、皆様にとって幸多き年でありますように、お祈り申し上げます。

どうぞよろしくお願い致します。

今年一年間、本当にありがとうございました。


お休みの期間 12月28日〜1月4日まで

お問い合わせやご予約については、メールにてお受けいたしております。

お返事は1月5日以降にさせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。


心身カウンセラー美月。

 

お知らせ | comments(0)
2013年年末年始の休日のお知らせ
2013年12月30日(月)から2014年1月4日(土)までお休みとさせていただきます。

今年も残り僅かとなりました。

一年振り返りますとあっという間でした。

今年もイベントやセッションで地方へもたくさん行かせていただきました。

座右の銘を「一期一会」としておりますが、今年も多くの出会いをさせていただきました。

その出会いはまさに一期一会であります。

その方その方が抱えておられる問題や苦しみに触れさせていただき、

セッションをさせていただきますが、毎回感じることは皆さん本当に魂がきれいだということです。

誰かのためにと一生懸命生きられている。

自分さえよければ良いという考えではなく、身近な人のために自分がどうすべきかと

常に思い悩んでおられる。

私が出会う方々は、そのような方ばかりです。

その方の人生に触れさせていただくたびに、

私自身も生きるとは・・・学ばせていただきます。

この仕事をするようになって、本当に人間は素晴らしいとより感じるようになりました。

人間は完ぺきではありませんから、様々な失敗をします。

そこで傷ついたり、傷つけてしまったり・・・と経験を積んでいきます。

でもその経験から学び、人は強くなります。

強くなると人は優しくなります。

自分が弱い間は、自分を守ろうとすることで人に厳しくなるのです。

経験を糧に成長した人は、太い芯ができています。

この芯はどんなことがあっても、ぶらぶらせずぶれないのです。

ぶれない自分というのは自信が持てます。

つまり自分自身を一番信じられるのです。

ぶれまくる人というは、自分を一番信じられていない人です。

自分は自分のボスで人生のナビゲーターです。

新しい年2014年は、まず自分を信じることをはじめてみませんか?

どんなときにも自分は頑張ってくれています。

その頑張った自分を自分がまず認めてあげてください。

自分に「ありがとう」といってあげてください。

もっと自分のために頑張ってくれるはずです。

この世界にたった一人しかいない自分を認めてあげて、大切にしてあげてください。

自分だけに与えられた能力に気づくことが出来るでしょう。

2014年の運気を上げるには下記の3つを大切にしてください。

「自分を認める」「自分を信じる」「自信を持つ」

これらができてくれば大きく運命が変わります。

思ったことは、良いことも悪いことも起きます。

ですから、考えることはすべてポジティブでいきましょう。

これまで私は、自分が願ったことはすべて叶っています。

これは私だけが特別なのではありません。

どれだけ自分を信じて、そのことを願うかなのです。

今年願ったことも全て叶いました。

どうか皆様も、本気で思って自分の願いを叶えてください。

エネルギーとはそういうものです。

本年もありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

益々、今年以上にパワーをつけて皆様のお役に立てられるように精進致します。


寒さ厳しくなってまいります、どうかお身体ご自愛くださいませ。



心身カウンセラー美月。







 

お知らせ | comments(0)
1213年12月17日ホームページがリニューアルされました!
ホームページが新しくなりました!

これまでの活動

イベント情報

浄化の旅・エネルギーを頂いた場所

ワークショップから卒業された生徒からのメッセージ

長年続いているラジオ番組

など等、盛りだくさんの情報を発信しています。

2014年も活動を広め、HPにアップしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。


心身カウンセラー美月。



 

お知らせ | comments(0)
2013年9月23日(祝)姫コラソン事前予約 満員御礼!
 姫コラソンへの初めての出展ですが、
事前予約だけで満員御礼となりましたことを報告致します。
ご連絡いただいた方から、順次ご予約をお取りさせていただきました。

つきましては、ご希望に添えなかったお客様にはお詫び申し上げます。

「名古屋スピマ」に関しましてご報告があります。

名古屋スピマは主催者側の理由で、前回を持ちまして終了となりました。

今後、出展するイベント情報は、HPブログにて随時お知らせ致します。

現在決定しているイベントは、11月17日の大阪癒しスタジアムです。

10月より、事前予約を始めます。

よろしくお願い致します。


心身カウンセラー美月。

お知らせ | comments(0)
2013年8月のお休み
 お盆休みのお知らせです。

8月13日から16日までお休みします。

ご予約・お問い合わせはメールにてお願い致します。

info@mizuki-9.com

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

酷暑ですから、皆さまどうぞお身体ご自愛くださいませ。

心身カウンセラー美月。

お知らせ | comments(0)
お休みのお知らせ・・・・
 2013年7月14日(日)〜17日(水)

サイパンへ第二次世界大戦戦没者の供養に参ります。

この間は、お電話に出ることができません。

お問い合わせやご予約の場合はメールにてお願いします。

info@mizuki-9.com

帰国後にお返事させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


心身カウンセラー美月。

お知らせ | comments(0)
休日のお知らせ
2013年4月21日から24日まで
海外へと出かけているため、電波の状況によって、この間のお電話やメールの対応ができません。

ご予約やお問い合わせの方には、帰国後にお返事させていただきますので、お電話の方は留守番電話にご用件を入れていただきますようにお願いします。
メールの場合も帰国後お返事させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

info@mizuki-9.com

090-1564-3482

心身カウンセラー美月。

お知らせ | comments(0)
1月25日から28日までサイパンへ
 1月25日から28日までサイパンへ行っています。
お問い合わせ・ご予約に関してはお電話には出れないため、メールにてお願い致します。
お返事は29日にさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


サイパンへは、第二次世界大戦で亡くなられた方々のご供養で行かせていただきます。
毎年、1月と7月年二回ご供養をさせていただいております。

今、こうして私たちが平和の中で生きていられるのは、戦争によって日本のために戦って命を落とした若い兵隊さんたちの犠牲があったからなのです。

そのようなことを忘れ去られて行く今の時代
多くの命の犠牲の下に私たちが生かされていることは忘れてはいけないのです。

多くの若者が生きる意味を見いだせなくなり、未来への夢を持てなくなった社会・・・
この日本のために頑張ってきた、高齢者の方々が安心して暮らしていけない社会・・・

このような現状に押し流されていきそうになりますが、
年二回、こうして供養をさせていただくことで、改めて自分の行かされている意味を命を大切にしなければならないこと・・・
きちんと未来に繋げていかなければならない責任を忘れないためでもあります。

自分を大切に生かしていくことは、誰かのために生かすということなのです。「今を感謝しなければなりません」

戦争で犠牲になった人々の思いを無駄にしてはいけません。
平和を願って亡くなっていったのですから・・・

皆さんもご自分を大切になさってください。
御自分だけの命ではないのですから・・・


お知らせ | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea