今の自分を変えたくありませんか?
強いぶれない自分に・・・

http://mizuki-9.com
ワーク卒業後ヒーラーとして大活躍!
 

第8期生 Kさん

本日はありがとうございました。
無事卒業できて嬉しい気持ちと寂しい気持ちがありますが、一人前のヒーラー目指して日々頑張っていきます。ワークの感想を書かさせて頂きます。

スピリチュアルな事に興味を持ち、人の為に何かしてあげたい、人のお役にたちたいと思い日々模索しておりました。
そんな中、イベントで美月。先生にお会いし、ワークを始める第一歩となりました。

美月。先生のワークでは、いろいろな事を気付かさせて頂けます。

人間として、一番大事な事、生きる上での大事な事などを教えて頂けます。

なぜやる必要があるのかも、きちんと説明して頂けます。

時には優しく、時には厳しくご指導して頂けます。

そして、変わり行く自分を実感できるのも最大の特徴ではないでしょうか。
このワークをさせて頂き、自分自身も強くなりましたし、考えもガラッと変わりました。人のお役にたつために必要な事も、学びました。
自分自身の役目をきちんと果たして、一人でも多くの人を幸せへと導くように頑張っていきます。

美月。先生との出会いは一生の宝であり、財産でもあります。あっという間でしたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



この卒業文を書かれた彼は卒業後、ヒーラーとして大活躍をされています。

彼は名古屋をメインにご活躍されていますが、先日大阪で行われた癒しスタジアムへ出展されました。
私を脅かそうと、突然私の目の前へ「先生!」その声に驚いて見上げると、彼でした。

久しぶりに見る彼は、顔も姿もきりっとして立派な容貌になっていて、最初に会った彼とは別人のようでした。

「自分が行うリーデイングやヒーリングに、お客様が涙し喜んでくださいます、こんなに幸せなことはありません。
そして、今日は岐阜県からわざわざ常連さんがここまで来てくれています。もうすごくうれしいです。」この言葉を聞いたとき、私は心が震えるほどうれしかったです。

私がいつも、ワークの学びの中でいうのは「目の前の人を笑顔にするために私たちは生まれてきて、その使命を果たすためにこの能力を使わせて頂くのです。」と・・・
目の前のご縁のあった人を笑顔にし喜んで頂き、ありがとうございました、頑張ります。あなたに出会えて良かったです。
そう言われたとき、自分も生かされるのです。
そのことが何よりも大切なのです。

彼はそのことをしっかり理解し、魂が心が正しい方向へとその能力を使い、お客様に喜んで頂き幸せへと導くことができるように大きく成長しています。

彼の成長に心から嬉しく思います。

今までたくさんの生徒が卒業し、皆それぞれの場所で活躍をしてくれています。

自信を持って、私の生徒だと言える素晴らしいヒーラーばかりです。

本物のヒーラーを見つけ育てるのが、私に与えられた使命です。

一人ひとり世の中へ送り出せて、心よりうれしく感謝です。

幸せな仕事をさせていただいていると、心から感謝です。

今もたくさんの生徒が在籍しています。

この生徒たちも、本物のヒーラーとして世に羽ばたいていく日もそう遠くないのです。


卒業生の感想文 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea