今の自分を変えたくありませんか?
強いぶれない自分に・・・

http://mizuki-9.com
美月。のセッションとは・・・。
美月。のセッションとは・・・

私の、セッションの特徴は相手とは事前に会話をしないということです。

相談内容やその方の情報を、一切聞きません。

なぜなら、どんな悩みかを聞けば、たとえ能力がなくても人生経験から、

ある程度のお話しはできます。

能力があるのかないのかは、相談者もまた半信半疑のままセッションを受けることでしょう。

セッションで出てくる内容は、その方にとってとても重要なメッセージです。

必ず解決へと導くものとなります。

何一つ自分の情報も、相談内容も伝えていないのに、ずばり聞きたい答えが出てきて初めて、

相談者はその目に見えない力を信じることができます。

それは自分にしか知りえない内容だからこそ、深く腑に落ちることができます。

その瞬間に、問題が解決に至るのです。

そして、信頼関係が生まれます。

信頼していただくことは、何よりも勝る力となり、より大きく導かれることになります。

ですから、私はお会いしてご挨拶を交わしたらすぐにリーデイングを始めます。

リーデイングとは、相手の中にある考えや思い、問題、トラウマ等、

その方にとって一番苦しみとなっているものが現れてきます。

体の不調も同じです。

その不具合の箇所がどのような状態なのか?

そういった情報が現れてきます。

その現われてきたものをお伝えし、ご本人に確認を取りますと、「全て当たっています」と驚かれます。

そして、それをどのようにすれば良いかのメーセージは、私を通して降りてきますので

それをお伝えします。

最後は、ヒーリングで全チャクラのエネルギー浄化と調整をします。

不具合の場所には、よりエネルギーを入れます。

エネルギーが入ることにより、調整されます。

このサロンには、様々な悩みの方々がいらっしゃいます。

仕事・将来について・結婚・子供・人間関係・親子関係・

また、会社ごと見させていただいております。

定期的に社員を一人、一人見させていただいております。

社員のモチベーションを上げたり、事前の鬱に気づくことができたり、また鬱の方をもとのように

元気になっていただくようにサポートします。

入社面談も見させていただきます。

やはり面接には、練習を重ねてきておりますから、数回でその人を見抜くことは難しいことです。

ですので、リーデイングで見させていただき、判断をさせていただいております。

そして最も多い相談は、自分ではどうすることもできない心身の問題です。

「感情のコントロールができない方・鬱の方・または身内に鬱の方が見える方・

持病を持っていて、痛い思いやつらい思いをされている方・癌患者の方。

これらの問題には体と心の両面のサポートが不可欠となります。


「様々な問題につらい時であっても、あなたの中に間違いなくいつも守り導いてくださっている神様がいらっしゃいます。

そのお言葉、メッセージを私の体を使って伝えさせていただいております。

皆さん、おひとりおひとりの中に存在しています。

けして独りぼっちではありません。

いつも自分の中で、自分にメッセージを伝えています。

しかし苦しみや悲しみの中では、そのメッセージに気付けないのです。

それを代わりにお伝えさせていただくのが私の役割なのです。」


心身カウンセラー美月。







 

美月。 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea