今の自分を変えたくありませんか?
強いぶれない自分に・・・

http://mizuki-9.com
2016年2月7日(日)大阪スタジアムの御礼
2月7日の大阪スタジアム満員御礼にて終了致しました。

誠にありがとうございました。

大阪スタジアム出展は、一年ぶりとなりました。

いつも、出展が決まりますとすぐに事前予約を頂きます。

昨年も、エントリーしておりましたが、直前で体調を崩しキャンセルすることとなりました。

事前予約をしていただいておりましたお客様には、出展できない旨をお伝えさせていただきまして、
皆様には快く、ご予約のキャンセルをしていただきました。
「次回を楽しみにしています」とお言葉を頂戴いたしまして、大変申し訳なく思いました。

今回、出展申し込みをしますと、早速前回ご予約をしてくださった方々からご予約は入りました。
「お会いできるのを楽しみにしています」とメッセージ付きで・・・・

本当に有難く、幸せなことだと身に染みる思いでした。

開場すると、予約の方が素敵な笑顔で私の前に現れました。

本当に、私に会うのを楽しみにされていたのだと、感じられ
私も嬉しくなりました。

事前予約の方々を順番にセッションさせていただいている間にも、
予約表が名前で埋まってゆきました。

その場で予約されたお客様に至っても、偶然に見てもらおうと思ったのではなく、
「私に見てもらうために来ました」と言ってくださいます。

本当にそうなんです!
イベントに来て、ふらっと私の前に座る方は余りいません。
皆さん、私に会うためにこのイベントにわざわざ足を運んだという方ばかりなのです。

その言葉は、お世辞でないことはすぐにわかります。
なぜなら、ご質問というのが、特別の内容だからです。

何かしらの特別な能力を持たれている方だからです。
そのような方が、必然で私の前にお座りになるのです。

今回も、そのような特別な方々にお逢いできたことに感謝でございます。
皆様、本当にすばらしい方々ばかりでした。

一年ぶりではありましたが、とても幸せな一日を過ごさせていただきました。

そして、やはりこの仕事は命ある限り辞めてはいけないんだと、改めて思いました。


今年は、イベント出展をしてゆきます。

どうぞ皆様、宜しくお願い致します。

どこかの会場で、必然の出会いをお待ちしております。

ありがとうございました。

心身カウンセラー美月。




 

イベント終了のお礼 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea